孤高のメス


見ました!
わぉ、かなり良かったです〜

結構前に友達から面白い小説だよっと話は聞いてたんだけど、すっかり忘れてました。
ポスターで映画化するんだー!と思って今日見たんだけど、おもしろかった。
曲もいいし、映像もいいし。
20年前位の医療現場なんだけど、オペマスクが普通の布だったり、物品がディスポじゃないあたり、節々で時代を感じました〜こういうの見ると、すぐ点滴のボトルとか薬品に目がいっちゃうのはもう癖だね。笑
ていうか、ちょっと前って、瓶の点滴ベースが多かったのかな?

原作の小説も別の良さがあるんだろうなぁ、5冊組だけど頑張ってよみたい^^

SATC2は人が減ったころに見たい。
鳥刺しも!


今晩は久々にトルコ料理を食べたんだけど、すごく懐かしい味がしたよ。
帰り道、電車に:/揺られながら色々なことを考えてたんだけど。
昔も今も、本当に私は人に恵まれてるなぁ、たくさんの出会いがあって、皆優しい人ばっかりで。いい家族、恋人、友達に囲まれて、本当に幸せだな〜と改めて感じました。
皆に甘えてばっかじゃなくて、私も何か還元できる人になりたいなぁ。