2012年!

皆様、あけましておめでとうございます☆


去年は春に震災があり、繰り上げて日本に早く帰ってきて、
とんとん拍子に話が進んで入籍、引っ越し、転職。
相変わらず色々なことがありました。去年1年も楽しかった!


結婚生活に関しては、思っていた以上に、毎日楽しいです。
結婚ってこんなに楽しいものなら、もっと早くしとけば良かった!って位。
今年も夫婦一緒に、仕事、趣味、色んなことを楽しみたいと思います^^
ちなみに長く一緒に続けられる運動、ということで、
今年は一緒に社交ダンスを始める予定!
タンゴとかがいいなぁ〜
彼も足さばきが良くなって剣道が強くなるなら?と、
大賛成してくれました。
…行ってみて年齢層があまりにも違ったら、サルサに変更します。
そして今後一緒にダイビングをするため、(私はアドバンスまで取得済み)
彼には去年、今年と一人でライセンスを取りに行ってもらいますw
普段はお互い別のフィールドで頑張りたいと思うけど、
共通の趣味を持つっていうのも、大切と思うので。


そして今年。
来週はやっと結婚式をあげ、ようやく一段落と思いきや、
その後も春過ぎまで、しばらくバタバタしそうな予感です。


ちょっと自分でも夏頃どうしてるか、とかわかりませんが、
できることを着実に、
好きなことを頑張りたいと思います!