はくばいかい

私は今白梅寮に住んでるんですが、そこに住む同期と定期的に?白梅会をします。
なかなか勤務が合わないんだけど、デリバリーとって部屋で食べたり。

そこで今日は嬉しいプレゼントをもらいました。

おいしいケーキと、

パジャマのプレゼント

(このパジャマを着ながらベビーシッターをする設定で、生活感を出してみました←ただのおばちゃんみたいだね。笑)



皆さすが、私の好みわかりすぎててこわい位。。笑
プレゼントもすごく嬉しかったんだけど、何より一緒にくれた手紙が本当に嬉しかった!!
部屋で一人で読んで、胸がじーんとしちゃいました。
なんだか嬉しすぎて、改まってちゃんとお礼が言えたのか不安だけど。
ちぃちゃん、みき、まさよちゃん、しほちゃん、本当にありがとう。



週末の昨日は、五年ごし!の念願のワッフルメーカーを買ったので、
(Vitantonio!!)


ポワソンプレート

お礼に、たいやきでも作ろうかしら。。