Farewell Party

昨日は、職場の送別会でした。

二日酔いが本当にひどくて、全く飲めなかったけど、
仕事柄(三交代なので)大人数が集まることがほとんどないからなんか新鮮。
こんなにいたんだ!て感じ。笑

退職記念?のプレゼントは、うちはリクエスト式なので、
私はTOUCHのアイマスクにしました。

これはポケットがついてて、中にアロマチップが入れれるの。
普通アロマって1〜2日で匂いがなくなっちゃうんだけど、一週間位匂いが続くチップ。チップも色々あるのよー
嬉しい!!
今夜は、アロマディフューザーとめて、アイマスク堪能しようかな。


まだ辞める実感がわいてなかったけど、ちょっと寂しくなっちゃった〜。
職場の人もそうだし、患者さんと毎日顔を合わせたりとか、なくなっちゃうんだなぁと思って。。
年もバックグラウンドも違う、これだけ色んな人に出会えて、朝も夜も一緒にいて、
一緒に病気に向き合って、ってなかなかないこと。
優しい患者さんに支えられて、ここまで頑張れたしなー。
でも本当に好きなことだったら、
いくつになっても、またどこかでそこに戻るだろうし。
と思ってみる。


そうだ、今日au paieのJapan Officeから電話があって、明日か明後日あたりにU.S.Officeから連絡あるかも、だそう。
書類提出から一週間だ、早い!