新しい職場

昨日で今までいた職場を離れ、今日が新しい仕事の初日でした!
少し、前の会社のお手伝いをする機会もあるんだけど、
やっぱりなんか、寂しかったなぁ。



社員の皆にと思って、最後クリームパンを焼いたんだけど、
まさかの生地失敗して見た目が悪いので、旦那と10個のクリームパンを食べることに……



前の会社には、本当にお世話になりました。
すごく良くしてくれて、迷惑ばっかりかけてたけど、すごく勉強にもなりました。
本当、感謝しています。




そして今日、急遽新しい職場へ出勤することになり。
久しく英語聞いてなかったので、行くまでが結構緊張したー。笑


でも本当に良い人ばっかりで、リラックスして仕事ができました!



インターナショナルスクールに足を踏み入れたのも初めてだから、
色々カルチャーショック受けながら、すごい楽しかったです!(*^.^*)



夜はWelcome Partyで、学校でバーベキュー!
皆お酒飲んでて、のりがすごかったw
校内は完全アメリカでした。



うちはフレンチで有名なシェフが常駐しているみたいで、
ご飯が本当〜〜においしいです。
(量もアメリカンだけど、余裕で食べれてしまう自分に疑問)

デザートも、見た目はアメリカンだけど、
さっぱりしてて、めちゃおいしかった!!



こういう会は基本パートナー同伴OKなので、
旦那さんも一緒に、楽しんでくれたみたいです。



来週から頑張ろー!
しばらく通勤中はリスニングかな。笑