さいきんのもろもろ

先日引っ越しをして、
その後も毎日人と会ったりドレスを選んだり、
なんだかんだ忙しくしてます〜。


最近テンションあがったのは、やっぱりドレス選びです!!
きっとほとんどの女の子は、
ドレス、指輪、会場選びが一番テンション上がるはず。笑


私は何十軒もまわったわけじゃないけど、
数軒みた段階で、かなり気に入るドレスがあったので、そこで即決定でした(●'◡'●)ノ♥



この写真は初めての試着ドレス↓
(本番では着ません)


自分が、すごく気に入るものに決めれたので、
今から早く着たくてしょうがないです!(๑◕ ω ◕๑)


ただ、背中の肉をどうにかしないと…
背肉って、どうしたら落ちますか???




そうそう、あと最近の出来事といえば、今月末に転職することにしました。


今の会社は、働いている人も環境も、すごく良かったんだけど、
1日中PCに向かってるのは性に合わないなぁと気付いたので。。



そんなこんなで、次はインターナショナルスクールで働きます。
保健室兼色々するみたいです。
ナースに戻ります。


内定頂いてちょー嬉しかった反面、
生徒たちの英語がわかるか、今から不安……!!!
もう、怪我にはとりあえず赤チンぬればいいや、みたいな時代は、
終わったしね……



しかも保健室の立ち上げなので、
色々頑張らないと!

保健室勤務の子、色々教えてくださいー。