遊び疲れ

毎日出かけすぎて、疲れて来た。。笑
しかしまだまだ、遊び倒します :)

最近の写真一部アップ。(カメラ買わなきゃ。。)

これボーリング。
皆背高いよね〜。

スコアを見る私。

ホームパーティ。

家の中にビリヤードまである。毎週末大体パーティ。

ロシア人が多いためか、ウォッカの消費量が半端ない。
ショット10杯以上平気でするしw
ちなみに写真は、とうがらしと蜂蜜が入ったウォッカ。風邪にいいんだとか。
(ちなみに全く甘くなし)

結構同じメンバーで

よく遊んでます。


さて、今日からLA行ってきま〜す!
ドライブ8時間位で済んでくれるといいな…
Thanks Giving Holidayなので、日曜までLong beach〜LAで遊びます♪


ちなみに、オペアはもうやめることにしました。
10軒以上、本当に色々なホストファミリーに声をかけてもらって、すごく私のこといたわってくれる優しいファミリーもたくさんいたんだけど。。
なんかこのエージェントに不信感を抱いちゃったのと、プログラムの限界が見えてしまったので、もういいかな、と。
でも会ってみたいファミリーは何軒かあったな。


そういえば日本に一時帰国します。
12月22日〜1月7日までいるので、皆さんまた!