ニート二日目@アメリカ

ですlol

こないだの土曜〜vacation気分で相当満喫してます!!
友達の仕事とか学校の時間もまちまちだから、昼も夜も、自由に誰かしらと遊べて快適!!
ただ残念なことに、Haloweenの時にカメラ壊して、写真があんまりないけど。。



ちなみに今後のこと、私にはplanC位まであって、本気でまだ迷ってます。。
anyway,この二週間(おそらく一ヶ月になる)のvacationを楽しむことに決めたのです :)
本気で楽しむことは、一番の良い勉強法だと思ってるし。



周りの友達も、私のために仕事を探してくれたり、住む家を提供してくれたり、本当皆の優しさに感謝だけど、
唯一VISAのことがあるから、他の仕事をしてまた長期滞在する選択肢はなし。
するとしたら、おそらく違うStateで、同じ仕事。
(なんか簡単にVISA書き換えれるらしいけど、そこまで長く住む気ないし)

そいえば、googleの友達に、今人手足りないから就職しなよ!!
と言われたけど、それもなし。
(こっちずっと住みたかったら夢のような話だね)
なんか今、本社で日英が話せる人が、全然足りないんだって。主に日系企業相手の仕事を、してほしいらしい。
(ちなみに中英とか、印英は足りてる)
他の言語も話せれば尚good、日本人で働きたい人なんて、東京にはいっぱいいそうなのにね。




きゃわいいでしょ、ジャクソンのおしり!!

将来犬かうなら、絶対短足の犬がいいな〜。



大学時代の同級生と、まさかの再開。
家まで10分位、超近所に住んでてびっくり。

さて、今日からジムに通うことにしました!
目標毎日、がんばろー :)