疲れたぁ〜!

ホストママが、お稲荷さん好きらしく、
「マリはお稲荷さん作れる?」
ってリクエストがあったので、今晩はお稲荷さんでーす!

私も大好きだけど、残念ながら今晩は約束があるので食べれず…

時間があったら作って、とお願いされてるので、結構毎日夜ご飯は私が作ってるんだけど、
今日いつもの二倍時間かかったし!
なんでだろう…ご飯をつめる作業、すごい疲れた。
ていうか、一人で酢飯を作る、あおぎながら混ぜる、それが原因かな。
最近日本食作ってないから、料理のちまちました作業が、前より出来なくなってる気がするなぁ〜



最近、お花に興味津々のウィンストン。
"flower!!"って触ってみる。
(この後20分位動かず)

baby foodにも飽きてきたみたいだから、マフィンを焼いてみる。

めっちゃ食べてる。笑


もうすぐハロウィンだ!
今週末は、シカゴから友達が遊びにくるよ。
久々に会えるの、楽しみでーす :)
(写真は近所のお家)