Bible Reading

昨夜は、こないだ友達になった近所に住む人のお家に行ってきました!
皆で集まるからおいでよ〜と言われ、よくわからないまま行ったら、Bible readingの会。
聖書の一説について皆で話し合ったりするんだけど、基本的には皆でわいわいするのが趣旨だそうで、クリスチャンは半分位かな。
聖書をじっくり読んだりしたのは初めてだけど、なかなか良いこと書いてあるじゃん!と思った。
日本人の中で、キリスト教じゃなくても、近い考えもった人が多いんじゃないかな〜。

なんにしても、来てるのがアジア系が多くて、本当〜に癒されるので、ちょこちょ行こうと思います :)
ほとんどこの辺の人だから、学校の情報も色々聞けて良かった。
ありがとう!



最近ウィンストンに常食を食べさせるべく、毎日格闘…
大好きなチーズでサンドイッチ作ってみたり

うさぎにしてみたり


中身は彼の好物なのに、一口も食べてくれず、ちぎって投げ飛ばされて、おわり。
悲しいかな、毎日私が結局食べて、もう飽きたよ。



赤ちゃんが新しい食べ物に慣れるまで、8回口にしろと言いますが、果たしてpickyなウィンストンは食べてくれるのかな…
こういっちゃあれだけど、アメリカ人のちびっこって、びっくりする位、偏食だったり、わがまま度が半端ない!暴れ方とか、びっくりする。
それは他の子供達みてても、同じ。
まだ赤ちゃんなのに、なんでだろう〜。
昨日アジアの赤ちゃん久々見て、大人しくてびっくりしたし!