HF決定!!

Barringtonのファミリーにしました!

今日はお兄ちゃんたちと実家に帰ってきて、その報告をしたら、
皆にとても的確なことを言われて正直へこみました。。
(HFのことじゃなく、私の性格)

確かに昔っから、私って一番欲しいものこそ最後の最後で貪欲になれなくて、
自己防衛なのかなんなのかわからないけど、
途中までは正直に行動できても、
いざって時にわざと手放そうとしてしまったりする。
大切なことは、真剣に考えすぎて、途中で疲れちゃうのかなぁ。。

今回はね、BarringtonのHFもすごく好きで決めたからいいけど、
Matchingしてみて、改めて性格傾向がよくわかって(というか指摘されて)、
心の忍耐力がもちょっと必要だなぁ、
あとは、大切な物事でも、適当に考えることも時に必要、
わかってるし努力してるけど、時間かかりそうだなぁ。。。





これがお家です!
出発は、5月24日予定〜^^