too many choices...

あの二軒からお話を頂いて、ポートランドのお家で決めちゃおうかなぁ、と迷っているうちにBarrington, Rhode Island (Bostonの近く)のFamilyからもcontactがありました。
またもや北!しかも東海岸、寒そう、、と思ったけど、このFamilyもおもしろそう。
場所も、6th in the top 100 best places to live in the United Statesらしい。

パパはSpanishとItalianを、ママはPortugueseとItalianペラペラのMurti-lingual。
しかもママはナース、家族全員outdoor大好き!だそう。

子供は、男の子二人。

ほぼ気持ちはポートランドに傾いてたけど、activeなfamilyの方が私には合いそう、とも思ったり。。
PortlandのFamilyは、museum行ったりお家でのんびり派。
どっちも好きだから、迷う〜〜

優柔不断な私には、選択肢は少ない方がいいのかも。。